どうなる日本

熱っぽくて、風邪を引いたらしい今日この頃。今日はネタがないのでちょっと(ほんとにちょっと)未来のお話を。
まずは8月24日に開通するという、つくばエクスプレスの話。つくば⇔秋葉原間を結ぶそうですが...私はふとこう思いました。「オタクが増えるんじゃないか」と(笑)
...良い世の中になりましたね(良いのか!?)

続いては、8月28日。この日はCMの日らしいですね。今年はなぜかやたらとアピールしているこの日ですが...正直な話、私は...いや恐らく、大半の人間はCMなんぞ大嫌いなのではなかろうか、と思うのです。
番組の良いところでブチッと切られ、CMが終わると(すべてではないものの)前に見たことがあるところまで戻して勿体ぶる。
そんなCMを好く人間などいるだろうか。まして、今やエロネタが大幅に規制されているご時世。まさに邪魔者としか言えないのではないか。
というか、CMって年間2万本もやってたんだΣ( ̄□ ̄

CMといえば

CMといえば、いつまでも変わらないものもあれば、ころころ変わるのもありますよね。ペ○ングは全然変わらないCMの代表だけど、面白くないからいい加減変えてくれ。
あと、ア○コ。CM多過ぎ。電話番号も取りすぎじゃないだろうか。


さて、フタコの花火大会まであと10日。楽しみで仕方ないです♪