2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば、Y崎パン

最近内容がハードになってきたことと不満がやまほどあったこととで、アルバイトを辞めました。 自由時間が久しぶりに戻ってきた気分です(笑)

打倒HG!?

もうひとつ、エンディングの『Groovy!』も聴きました。 はー、この頃すでにレイザーラモンばりの「フォーッ」があったとは(違)

懐メロ

なぜか、かの名作『カードキャプターさくら』の『Catch You Catch Me』が聴きたくなった今日この頃。ネットで探してオープニングムービー付で聴きました。 ん〜、いい曲ですね。というか、さくらが可愛い。 これをNHKが放送してたんだよね。今思うと信じられ…

ハッピーバースデー、理江ちゃん

ということで、今日は愛しの神田理江さまのお誕生日です。そんな日に限ってうっかりバイトを入れてしまうバカな私..._| ̄|○ モノをあげることはできないのでキモチ、理江ちゃんへの愛をプレゼント(嬉しくないか 笑)ところで、6日前にブログを始めてらした…

明日はあの方のお誕生日♪

明日は神田理江さまのお誕生日です!ファンのみなさん、お忘れなく!

本日のお買い物

美代ちゃんの放課後っ (ダイナコミックス)作者: ゆめおりあむ出版社/メーカー: 松文館発売日: 2006/06/15メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (5件) を見る うさぎの花嫁 (アクションコミックス)作者: 黒河澪出版社/メーカー: 双葉社発売…

ばんがいち

今さらながら、ばんがいち7月号の一作品、RINRINさんの『御主人様とペットな彼女』を読みました(お気に入りは取っておく派)。いやはや可愛いです(*^^*) こんな彼女がいたらいいなぁ...。

光配列を少し更新

まだ配布の準備はできていませんが、光配列を少しばかり更新してみました。今回は「AU」となる単語(「買う」など)が思いの外多い気がしたのでQWERTYの[-]に、捨て字用プリフィクXを[^]に割り当ててみました。これが吉と出るか凶と出るか。

ちょっと気になる

マンガとかで、生徒は教師を「先生」と呼ぶようにさせる、というのがよくありますよね。とくに生徒X教師のカップルを作った場合によく見られます。 しかしです。私は高校時代、教師をあだ名で呼ぶ生徒が大勢いました。まあ、校則が極めて緩い学校でしたが。

最近のできごと

ネタがないので近況を箇条書きでずらずら〜っと。 マンガ誌数冊紛失 MO 2.3GBディスク5枚購入 マンガ購入 虎向ひゅうら『ほのかな媚薬』 しぐにゃん『ぷにぷに』 といったところでしょうか。マンガ紛失は痛い...(T_T)

衣替え...まだか!?

今日はともかく、昨日とかまだ朝は寒いです。本格的に衣替えできるようになるまでまだまだかかりそう。...いえ、朝っぱらから立派に半袖の人もいますが。むしろそっちの方が多くて、なぜ自分だけこんなに厚着なんだと思ってしまうくらいですが。

新配列

最近ローマ字入力が鬱陶しくて、中指シフトと(半)濁音プリフィクスなどを駆使して新50音順配列を作ってみました。もう入力のしやすさはどうでもいいから簡単にかな入力したい!ただそれだけで(笑) 慣れたらもうちょっとだけ入力しやすくして配布も考えて…

またしても久しぶりになってしまいました。 ここのところ(ゲームにありがちな)ありふれた、日記のネタにもならないような日々が続いてまして...。 今日はなんとかネタになりそうなことをしたのでお目を拝借。