2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ビバ!メイドさん

最近、RINでお気に入りの影乃いりすさんのコミックス『Sweet Sweet Sweet Smile』、『まなざし』、『ぷちっと』を買ってみました。んー、可愛い。 絵柄は可愛いんですが、どのストーリーもテンションがあまり高くないのが残念。森崎さんのようにはじけまくっ…

久しぶりの雷

今日未明、強い風とともに雷が鳴ってました。梅雨明けかな(菜種梅雨でも雷って鳴る?) そんな日が新月だと、なんか不気味...(ぉ)

WBC日本優勝!

一度は諦められていたWorld Baseball Classicですが、今日午後3時直前、一転して初代王者に輝きました! ...と、私は8回からしか見てなかったんですが、奇跡の瞬間をみることが出来て良かったです。野球に興味のない家族も珍しく楽しそうに見てました*1。 …

新しい壁紙は出来たけど...

夜明けな人気投票の壁紙が新しいものに差し替えられましたが、CalendarMemoで旧版と新版との差を求めてみたところ、作品とブランドのロゴ以外に変更はないようです。...別に前のままでも良かったんじゃないかと思うんですが...そのへんは『大人の事情』です…

ばんがいちといえば

今更ですが、ばんがいち4月号は森崎さんを筆頭に、小宮さんやRINRINさんも久しぶりに加わっての豪華執筆陣で感激でした。 小宮さんは繊細で綺麗な絵柄とハートフルなラブストーリーでとても好きです。RINRINさんも可愛い絵柄と純愛ストーリーが堪らないです…

Spring 購入

私のお気に入りの漫画家さん、森崎くるみさんの単行本第2弾を購入しました。相変わらず萌え萌えな絵柄が堪らないです。それと、コピーではありますが、直筆のメッセージが別紙に添えられていて、この本への意気込みがひしひしと伝わってきます。 じつはまだ…

諦めました_| ̄|○

SS

オーガストさんに提出する予定だったシナリオですが、自分では長編のつもりだった「永遠の愛」さえHシーンを含めて20KBしかありません。50KBなんて私にゃ書けませんよ..._| ̄|○

春です

今朝、バイト先で目白を見ました。まだまだ寒いですが、春の訪れを感じます。 そんな今日は夜空も綺麗でした。菜種梅雨なので、久しぶりの星空だったように思います。