2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝っぱらから20℃を超えたのに午後は雨。でも一時的なものでよかったです。 バイト帰りには久しぶりに虹を見ました。 ふと「虹は本当に7色か」という言葉を思い出し数えてみると、内側から順に紫、緑、黄色、赤、紫の4色でした。意外や意外、青が見えないで…

最近Wikipediaで知ったんですが、東京都千代田区にある交通博物館が閉館したそうです。 うちからはそれはもうかなり遠い場所なのですが、父親の勤務先がこの近辺だったので昔はよく(といっても片手で数えるくらいですが)連れていってもらったものです。 父…

美少女界もまだまだ捨てたもんじゃない!

七尾奈留画集「なないろあいす」作者: 七尾奈留出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/03/26メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 64回この商品を含むブログ (32件) を見るを購入。はー、巧いですねー。べっかんこうさんとはまた違った可愛らしさが。

最近の散財状況(ぉ)

なんだか猛烈に久しぶりです(^^; ここのところ公開日記として書けるネタがまったくなくて...(ぁ) というわけで、最近の散財状況でも(ぉ) REXDock交換用トレイx2 かつての英雄40GBの外付けHD2台のHDとちょっと前に買った80GBのHDを取り付けました 160GB…