最近の散財状況(ぉ)

なんだか猛烈に久しぶりです(^^;
ここのところ公開日記として書けるネタがまったくなくて...(ぁ)
というわけで、最近の散財状況でも(ぉ)

  • REXDock交換用トレイx2 かつての英雄40GBの外付けHD2台のHDとちょっと前に買った80GBのHDを取り付けました
  • 160GB内蔵HD+秋葉館オリジナルHDケース たった3GB弱のデータ(アプリケーションは7GB強あります ^^;)のために160GBは大げさですが、安かったのでつい...。回転しはじめ以外はものすごく静かでびっくり。最近のHDはこんなに静かなんですね
  • REVディスクx2 これでついに5枚目です。うち2枚をバックアップ用に使用中

マンガは

  1. 妻ってよんで (富士美コミックス)

    妻ってよんで (富士美コミックス)

  2. ないしょのつぼみ (1) (ちゃおフラワーコミックス)

    ないしょのつぼみ (1) (ちゃおフラワーコミックス)

1はともかくなぜ2も買ったかというと...同作者の「少女少年」を立ち読みして同氏のマンガに興味を抱いてしまったから...(^^;