あどばんすどNScripterガイドブック

が発売された模様(いつの話よ?)。VNSは後々NScripterとの互換性を持たせるつもりだし、なかなか触れられることのないシステムカスタマイズがテーマだから興味津々。
というわけで買っちゃいました。到着が楽しみ♪

isbn:4798011045

買い物依存症

そうそう、私、買い物をしているときってすごく楽しいんですけど、買い物依存症なのかなぁ。あ、でも、服を買ったりとか、食材を買ったなどなど、嫌なこともあるんですが、例えばパソコン関連の本とか、自分のために買い物するときは楽しいです(服も自分のしか買いませんが...というか買えませんが、ファッションに無頓着な私には嫌なことの一つなのです)。
どういうのがあるのかな、あれはどういったものだろう。あれとあれ、どっちが良い?
いつ届くのかな。早く届かないかな。
そういうのが楽しいんですね。で、買い物を終えてそれらが終わってしまうともう楽しくない(^^;
こりゃちょっとやばいんじゃないでしょうか。