インプットメソッド

この間AquaSKKも入れてIMが4種類になったわけですが、私にはEGBRIDGEが一番使いやすいように思います。しかも、ことえりよりも軽い。というか、EGBRIDGEの電子辞典との連携が便利すぎて、調べたい単語を入力しているとついついopt-shift-1ってやっちゃうんですね。ほかのIMでも(笑)
EGBRIDGEの軽さになれてしまうと、ことえりって重いな、というのが正直な感想。
AquaSKKは、再変換が出来ない(出来るかもしれないけど知らないw)とかインターフェースが違いすぎるという点でやっぱり使いにくいですね。慣れてみないと分かりませんが。
ATOKは間違って確定してしまった単語を省入力候補から削除できないのが痛いです。手間をかければ出来るのかもしれませんが、手間がかかるでしょう。