なかなか終わらない_| ̄|○

いつに完成するんだかさっぱり分からない状況です(苦笑)今月中に完成というのは夢のまま終わってしまうのだろうか...?
そんな今日はリソースコンパイラ周りの設計。こいつにもコメントを除去するルーチンが必要だったのですが、シナリオコンパイラは処理がひとつ終わる毎に開放したい。今まではシナリオコンパイラにコメントを除去するルーチンをぶら下げていたので、このままではリソースコンパイラからアクセスできない。ということから、どこに配置しようか悩んでました(ぉ)かといって、グローバルにするとややこしくなるし...。
結局、すべてのファイルをコンパイルし終わるまで存在していなければならないリソースコンパイラのメソッドとしてぶら下げることに決定。リソースコンパイラコンパイラのメインウィンドウにぶら下げることでシナリオコンパイラからもアクセスできるようになって万事OK。
さて、ちょっと遅くなりましたが、プレイヤーのスクリーンショットを公開しておきます。