ずっと横ばい

久しぶりに絵を描きました。今のトップ絵になっているかすみさんの絵です。
すぐに絵を描こうとするくらい好きなようです(笑)

で、絵の方は相変わらず上達してません。背景も描いてません_| ̄|○
線画の所要時間はラフも含めて2時間前後。それから色塗りに4〜5時間ほど。つまり作業時間も向上していません_| ̄|○ 一方で、集中力は上がったかも(^^;
目はもうちょっと吊り上げても良かったかも。あ、白目塗り忘れてるし_| ̄|○
影付けは夏美のよりは上手くなったかな。
何にせよ、これ以上上達しないことがよくわかりました_| ̄|○

それより、かすみさんがごっつぅ可愛くて堪りません(浮気者
もっとかすみネタを希望です!>ききさん