いろんな意味でキケンです

さて、そんな今日は涼しさも手伝っていてもたってもいられずにひとまず本屋へ行きました。...外の方が快適じゃん!
で、旅行ガイドを読んでみてもおカネがかかる(それにしても、なぜふたこの花火大会は載ってないんだろ?やっぱり世田谷側がやらないからだろうか)。
ふとマンガコーナーへ向かうと、なかなか萌えな表紙の「みかにハラスメント」という漫画を発見。買ってしまいました(笑)
こ...こんなのを少年誌に載せられるとは...良い時代になりましたね(ぉ)
しかし、調教から幼稚化、イヌミミ、さらには触手モノを彷彿とさせるシーンと、かなりキケンなものが揃ってます。スゴすぎ。

余談1:ちなみに、かすみ♂の方が面白かったし、かすみ(もちろん♀)の方が好みですね(夏美とキャラ被ってるけど)。

余談2:ところで、幼稚園の昼食って幼稚園側が用意した弁当だったのってウチだけなんでしょうか...?『保母さんといっしょっ!』でも給食だったし...。「お弁当お弁当うれしいな〜♪」って歌わないんですか!?(覚えているのもすごいけど)