これは酷い

Tigerになってからというもの、入力ソースの選択がいかれています。ATOKが選べないなどという意味不明な自体に陥ってます。ほかにも、入力ソースを切り替えてもEGBRIDGEの操作パレットが残っていたりと、ATOKを中心にかなりの重傷です。とくに、うまく選べないものだからアップデータをあてれば直るかなと期待してATOKのアップデータをあててからは一度もATOKが使えていません(^^;
あ、当然のことながら、ATOK以外を切ったら使えましたが、入力メニューのアイコンが変わりません_| ̄|○
で、ほかのメソッドを復帰させると直ちにATOKだけが妨害されて使えなくなります(現在は何かのショックで使えてますが、やはり挙動がおかしい)。
あとは、ATOKに限ったことではないんですが、早いとこメモリを増設しないとせっかく速いマシンでも450MHzのものと体感速度が変わらない...どころか遅いです_| ̄|○