Happy june bride

タイトルに意味はなし。私が結婚したわけでも、友人知人が結婚したわけでもないです(ぉ)

久しぶりの雷雨です。昼間は晴れてたんですけどね。
というわけで、4日ぶりです。諸事情で、実家でほぼ軟禁状態(笑)だったんですが、なんとか開放されました。
この年頃で2日以上自由が利かないときついです。自慰とか自慰とか自慰とか...(爆)
本当は昨日帰ってくるはずだったんですが...実家にて振り込め詐欺オレオレ詐欺)に遭いまして。1日延長...(T T)
その件については私がいたので被害ゼロで良かったですが。
しかし、購入手続きをしていたeMacをキャンセルせざるを得ず、またいつ行くことになるのかわからないので購入は当面先になりそう。あ〜あやんなっちゃうな♪