はにラジ15回目配信開始♪

まさかこんなに続くとは思ってもみませんでした。

さて今回は、のっけから眠そうなほなみんが二人をフォローしたり、可愛い発言を連発したりと、楽しかったです。さらに、ほなみん/理江ちゃんのわがままも連発。ロケ地を決めるガラぴょんでは金星になるように念を込めるし(わがまま?)、結先生の「一緒に金星に行きましょうね」はNO。でも、ほなみんだから、理江ちゃんだから許せちゃう☆
それから、理江ちゃんがインドア派だということも判明。そして、万歳!理江ちゃんとの共通点発見!私もインドア派なのですよ〜。

ともあれ、回を増すごとにマッタリレベルがアップする理江ちゃんに乾杯です(笑)