いよいよ

はにはにSS 夏美ルートの執筆を再開しました。
で、今日はあらすじを練っていました。あと、実際に肉付けに入ったのもあります。
実を言うと、あらすじはもうかなり出来上がっていたんですが、話数が少ないこと、ネタが浮んだことなどの理由でやりました。
正直な話、ここまでしっかりとあらすじを練ったのってはじめてかも(^^;
結局、話数は8話ですが(笑)、書きたいことは大体書けるかな。
多ければ多いで大変だし。
まあ、あまり期待しないでください(弱腰)
保奈美SSも、もちろん平行して書きますよ♪
ただ、ホントにネタが尽きてます(^^;
趣味に突っ走って暴走すればいくらでも浮びますが(爆)
そりゃもう、ラブラブでエロエロなのがこれでもかってくらい(核爆)
でも、そればかりだと飽きるでしょう(^^;
わたしゃ飽きませんが(爆)