ハッピーバースデー♪

まず、午後から雪が降りはじめて、ホワイトクリスマスならぬホワイトバースデー♪
直後、ポストをいじる音が。そっちを向くと、インターホンも鳴らさずに侵入してくる誰かさん。
当然、「泥棒か」と思い、その人を逃がすまいと外へ。玄関扉を開けたら...
オーガストさんからの贈り物を届けてくれたのでした。
ポストに入らないから玄関に持ってきてくれたそうです。
た...多分凄い形相だったかも(//▽//)
よく考えてみれば、庭先のインターホンは植物に隠れてるし、見つけたとしても「故障中」って書いてあるし(実は使える)、玄関の脇にもインターホンがあるんでした(笑)
ともあれ、オーガストさんからのいつもの贈り物がバースデープレゼントと相成りました♪