美涼たんー、おっぱい、おっぱいw

アシッドヘッド常連の安定さまに教えていただいて、今日中に購入しましたばんがいち。今回もへなぱんに投稿したわけですが、大きく載せていただきました!

さて、実は今回カラーも用意してあります。肌の影付けは頑張ってみました。
カラーならではの色...エロっぽさをお楽しみください(笑)

前回もそうなんですが、KISSのイラストと同じように紙描いてからPCに取り込んで修正・ベタ・薄墨入れ、モノクロではがきに印刷、コメントを手書きというスタイルでやっています。
が、実は長らくペン入れという作業を端折ってきました。面倒っていうのもそうですが、なんといっても「なぞる」ということ自体が昔から大の苦手でして...。でも、今回はちょっとがんばってみました。ペンはCOPICマルチライナーの0.1と0.05なんですが、いつのまにやら0.05のペン先がへし折れていて、ほとんど太さが変わらないという事態に(T T)
うーむ、相変わらず凄い筆圧...。細かいところには欠かせないので買い替えです。0.03が発売されたのでそっちを購入しました。あとは丸ペンとかそういうペンが使えるようにならないと...。
今回のイラストのお題は「おっぱいが一番魅力的に見えるアングル」(爆)。斜め前っていうのは正面と横というふたつの表情が楽しめるわけで、すごくいいと思うのです。あとはやっぱり上から覗き込むアングル。寄せて上げてくっきりとできた谷間なんかは上から見下ろすのが最高です(爆)。電撃萌王で誰かが言っていたように、おっぱいは平和のシンボルです!

そういえば、今回はスジを描いたわけですが、消されなくてよかったです(笑)。一応18歳以上ということをくみ取ってもらえたようでよかったです。
私、オケケは描けないのです...。