走れ!

209系が空転でまともに走れなかったのでIMONの方に見てもらいに行ってきました。まだダブルクロスのダイアモンド上とかダブルスリップの分岐側で少しスリップしたりしますが、直ってよかったです。
あと、2週間ほど前にY500と京急N1000形TOMIXのクリーニングカーを修理に出したんですが、GMはともかくTOMIXも時間がかかっているそうで、一ヶ月はかかるとのこと。タダでやってもらえるんだからここは我慢です。

さて、帰りは相鉄車両がぜんぶ新塗装になる前にと、209系の走行音も録りつつ横浜に撮影に行きました。相鉄の走行音は帰りの足代を考慮してパス。それにしても、隣の駅が見えるくらい近くにあるのに初乗りが140円って高いなぁ。そりゃ公営より圧倒的に安いけどさ。
えー、写真はすぐには公開できないと思いますがお楽しみに。