三点リーダーって使ってますか……?

という質問があったので、私的な意見を。
結論からいうとYESです。web上では化けないと知りつつ念には念を入れてピリオド使っていますが(MacSafariな環境ではピリオドも「…」も(見た目は)かわりません)。
kouyさんの意見は的を射ていると思います。
ちなみに私は漫画で此奴(笑)の存在を知っていたので、SSではずっとこれです。ただ、「―」(ダッシュ)との区別はできてません。小学校だか中学で習ったんですが忘れました(笑)。一部の漫画家さんは長音としても使っている方がいますが...。あとはばんがいちだと「あーもう」って感じで言葉が出ないときなんかに波線と組み合わせて使われていますね。参照を使うと「――〰〰」って感じで。
UH版のベースとなるUx版を考案されたUジローさん(今回の質問を見つけたのはUジローさんのブログです)によれば「三点リーダーでは短すぎる」そうですが、通常2つ以上で使うものなので問題ないかと。かくいう私は卒業制作で友達にいわれるまで知りませんでしたけど(笑)。漫画でもよく1つだったりしますからね。これはスペースの都合でこうなるんだと思います。ちなみにダッシュも2つ以上で使います(原稿用紙の使い方 小1から楽しく書ける。作文、読解、国語の通信教育。Online作文教室 言葉の森参照)。