近況とか

ご無沙汰してますです。いよいよ春です。花粉の季節です。症状が主に鼻にくるので、上を向いて鼻水が垂れてくるのを抑えてたらいつのまにか寝ちゃってたり、2、3日で200組のティッシュ1箱を使い切ったりと、凄まじい生活を送っております。鼻水が出てくるというのはものすごいストレスでして、やる気が削がれたりします。
...まあそんなことはいいとして...そんな状態でもホームページのリニューアル作業はちまちまとやっております。最近は花粉の季節ということで撮影はしていませんが、あるページを作るための資料集めが主で、鉄道模型も次の仕事が見つかるまであまり弄らずにいようと決めているのでページの変化も乏しくなってきております (´・ω・`)
はにはにの夏美SSは久しぶりにネタが思いついたので、昨日あたりからネタの入力をやってます。あの人に意外な趣味(?)が増えてます。でも、これも長続きするかどうか(ぇ