今日のアイテム

ポプリはばんがいちに並んでお気に入り。シロガネさんとかしぐにゃんさんとか天櫻みとのさんとかLapisさんとか...
青空の見える丘』はソフトは買ってませんが、絵が好きなので勢いで購入。FESTA!もあったんですが、3000円の手持ちでポプリを購入することも考慮して400円ほど安いこっちをチョイス(苦笑)
でも、「幼なじみ」というキーワードに惹かれたのもなきにしもあらず(笑)

Nゲージ8500系を走らせるという夢が叶います(*´Д`*)
購入したものの中にWクロス1本。レールセットDとあわせてPoint2Point(エンドレスじゃないレイアウト)のレイアウトが可能に。将来は3本買い足して鷺沼駅っぽい中間駅を作りたいですね。あそこはWクロス3連チャンですから、見てるだけでも爽快です。
あと、Neoシリーズ用パワーパック1台。ワンハンドルマスコンタイプで運転がますます楽しくなりそうです♪