お疲れさまでした

一昨昨日、夏コミに行ってきました。自分含め(笑)参加されたみなさんお疲れさまでした。

ブースに関しては、予定の17箇所には行けませんでしたが、8箇所に行ってきました(内数箇所は予定外)。
資金が無くなったところでお気に入りのサークルを見つけてブルーでしたが(T T)
サイトを持ってないサークルさんはなにかとキツイです。
では本日より数日にわたり戦利品の紹介など。

まずはシロガネヒナさん所属のMILK BARから。

  • MILK BAR
    1. Fantastic Joker......Fate本。さすがヒナさん、めちゃ萌えます。ネコミミの魅力を痛感しました。バッグとポスターとポストカードもいただきました。
    2. mix!......合同企画のもので、スロ・パチキャラ本です。ようするにスロット・パチンコのキャラに萌えてみましょうというものです。ヒナさん担当の表紙が爽かでいい感じです
  • 涼香さん所属の涼屋
    1. ぷにえっぽい......大魔法峠本。ふたなりに抵抗はないのですが、ちょとグロい絵にショック。絵柄は萌えるんですが
  • SAZ
    1. 砂糖U10......なのは本。触手とレズですね。フェイトとなのはのレズがいい感じです
  • 永野あかねさん所属のRED SOUND
    1. 朱音館 ラフ集+コミック。
    2. はっとしてぷー

今日のところはこのくらいにしときます。

帰りは足代が予算オーバーになってしまって、途中まではバスやら電車で帰れたものの、数キロの道のりを歩くハメに(^^;
で、家に着いたら夕食の後そっこー爆睡してました。