疲れた〜

今日は実物のダブルスリップ求めて品川まで行ってきました(笑)実にカッコよかったです。
ついでにいろんな車両をパシャリ。4〜5時間立ちっぱだったので疲れました。
そうそう、どれみちゃんこと京急2100形の音を動画付で録ってきました。確かに「ドレミファソラシド」と鳴ってました。この音はサイトリニューアル後公開予定。手ぶれ対策してないのでブレまくりですが(^^;

幸運なことに京急の駅売店京急のBトレ(Bトレイン)を売ってたので記念に600系を1箱購入。1箱ということは先頭車と中間車だけなのですが、うっかりそのことを忘れていました_| ̄|○

帰りは品川>五反田>旗の台>大岡山と通ったので浅草線と池上線、大井町線目黒線を撮影。途中三枝分岐が撮れることを思い出して自由が丘で降りたものの、何か建てるようですでに撤去されてました。あんなに撮影しやすくてしかも貴重なものをなぜ...。
で、田園都市線にて伊豆のなつ号を発見。あいにくこっちは急行だったので側面帯を確認しただけで撮影すらできず。まあ、まだチャンスはあるさ。

で、今日撮影した写真は車両だけで59枚(59種ではない)。大豊作でした♪