Alpha配列

なんのことはありません、50音配列のように、アルファベット順にならんだ配列があってもいいじゃないかということで作ってみたものです。多分どころか、間違いなく日本語入力には向いていません(^^;
ちなみに、アルファベット順に並んでいるし、いざというときはキーボードビューアがある...とはいってもキートップにシールを貼らなければ使いにくいと思います(^^;
あるいは、仮名の入っていないキーボードを購入してキーを入れ替えるとか。

XMLのkeylayoutファイルです。そのままリンクをクリックするとXMLのパースエラーがでるので、コンテクストメニューから「リンク先のファイルをダウンロード」でダウンロードしてください。

それにしても、ずいぶんと配列作ったなぁ(笑)
でも、一応光が主戦力です(まあ、自分で作ったものが一番なのは当たり前ですけど。慣れもあるし)。
それでも月もマスターしたいものです。気分や文章量によって使い分ける、みたいな。