ご無沙汰しまくりです

すごくお久しぶりです。日記を書いている時間がなかなかとれなくて...。
言い訳はこの辺にして、最近はクリスマスのバイト代でいろいろ買い漁ってました。
えっちい本はもちろん(笑)、PC関連でHi-MDドライブやらリムーバブルハードディスクやら親指シフトキーボードやらイヤホンやら広辞苑やら。HDDはそろそろ寿命がくるんじゃないかなっていうくらい使いまくってますし、イヤホンは早くも壊れるしで無駄な出費も嵩みました(T_T)
プリンタの調子もいまひとつだし、親がシュレッダを欲しがってるし(ほとんどあんたしか使ってないんだから自分で買ってくれ...)、REVも興味があるし、写真付きの身分証がないからいずれは取得しておきたいし、まだまだ莫大な出費は続きそうです...。
ちなみに今狙っているのは、CanonPIXUS iP8600。念願の脱EPSON&8色プリンタってことで意地でも欲しいです(笑)