入力を極めろ!

相変わらず向上しない入力スピードにしびれを切らし、Romk-codeの習得に踏み出しました(TUTはとっくに挫折 ^^;)。

ところで入力といえば、電車男の登場人物、みんな入力速すぎ(^^;
これを見ててつくづく自分の入力が遅いなと実感_| ̄|○(電車男が漢直習得のきっかけなのは言うまでもない)

そういえば、以前日記で公開してたEGBRIDGEのTUTルール、日記を削除しちゃったのでアクセス出来なくなってましたね(ぉ) ということで、リンク張っておきます。
egb-tut-rule.sit(20KB, MD5: 1619914a48d11742d6c71ad7d06e207f)
この中の「TUT-code.txt」は独自に追加した分も探しやすくなるように同封したものです。
実はこのルール、Canna用の定義ファイルのスペースをタブに置き換えただけのデータから作ったものです。つまるところ、Romk-codeだろうがG-Codeだろうが、Canna用の定義ファイルさえあればほぼEGBRIDGEで使えます(「ほぼ」というのは、EGBRIDGEは4打鍵ができなかったりするので)。
ついでなので、Romk-codeとRF-code、G-Code(拡張版)も置いておきます。超絶技巧入力を作った方の、テンキー版を除いたチョイ入力もあるにはあるんですが、配布していいかどうか分からないので配布しません(許可を取るつもりもありません)。

※いずれも動作テストはしてません(ぉ)