オープン・ザ・プライス!

だいぶ前の話なんですが、父の遺品の中から変わった形のものが出てきました。で、本体にはアップルロゴが刻まれていて、コードの先端はイヤホンジャックのような形状。しばらくはマイクかスピーカーか分からなかったんですが、今日になってジャックの柄(?)の部分にマイクのアイコンが刻印されているのに気づき、マイクであると判明しました。
さてこのマイク。私自身、マイクを使う機会はほとんどないし、機会があっても、ぶっちゃけた話イヤホンをマイク端子に突っ込んでしまえば事足りる程度でしょう(笑)
それ故、オークションにでも出品しちゃおうかとも思っているんですが、Yahooオークションではほとんど同じものが100円で出品されていて、「その程度か」とちょっと躊躇ってしまいました(^^;
まあ、そっちはジャンク品、こっちは未開封未使用なので幾分高額設定できるでしょうけど、果てさてどうしたものか。
もちろん出品に費用がかかるYahooオークションで出品したら逆に大損になるので無料オークションを使う予定ではありますが、メンバー登録ができません(ーー;
オークションってなんか抵抗があるし、諦めようかな...。