ハッピーバースデー、ほなみん♪

というわけで、今日は我らがほなみんこと藤枝保奈美さんの誕生日です♪
選挙なんぞに負けず、朝から晩までお祝いします!

追記

というわけで、今日は我らがアイドル、藤枝保奈美さんのお誕生日でした♪
無事イラストも完成し、ほなみんの誕生日を祝し、生まれて初めての選挙も終わり、7日に注文していたMOディスクも届き(早くもほなみんからのお礼!? w)、忘れられない1日になりました☆ほなみんシーツやAOA(ALL OVER the AUGUST)のほなみんを抱きしめたのはヒミツです(//▽//)

そんな今日は、久しぶりにファンBOXの『めぐる季節』をプレイしました。懐かしい〜(ぉ) はにはに本編でも良かったんですが、長すぎるかなと思って。同じくらい?
ともあれ、やっぱりほなみんは可愛いですね〜。優しくて家庭的で、勉強もスポーツもできて、癒し系で...。そんなほなみんと結婚できた直樹が羨ましい!とはいえ、ほなみんを奪うような野暮なマネはしません。ほなみんはなおくんが好きなんだから、むしろ二人の幸せを願うのです。「ほなみんの幸せ=保奈美ファンの幸せ」という方程式を忘れてはなりません(ちなみに、逆(保奈美ファンの幸せ=ほなみんの幸せ)は必ずしも成立しません)!

さて、今回のイラストはほなみんのバースデー記念なわけですが、間に合って良かったです〜。相変わらず下手だけどね_| ̄|○
ちなみに、メッセージは「Party」という、AppleWorksに付属の欧文フォント。なかなか楽しげでしょ?他にもいろいろ良いフォントがあって悩ましいです(笑)