揺れる×バスガイド○首都圏

タイトルは気にしないでください...(笑)

これを書いているちょうど20分ほど前...午後4時38分ごろに関東地方で震度5強地震がありました。うは〜...怖かった。ウチの方は震度4らしいですが。いよいよ大地震までカウントダウンか?(ぉ)
地震も怖かったけど、落ちた写真立てがぶつかった衝撃でスイッチが押されたのか、外付けHDDがアンマウントされて、それが原因なのか一部のアプリが狂った方が怖かったです(T T)
NewNOTEPADはDockアイコンがありえない速さで跳ねまくるし(秒間4バウンドくらい。おまけに下に落ちていかないw)、LightWayTextやButlerなんかは強制終了しちゃうし。今はデータが壊れることもなく、何事もなかったかのように動いてますが、やはり一度ハードディスクとか検証すべきかな。