やっとみつけた

いつの間にやらなくしていたくらちゃんのオフィシャルサイトへのブックマーク。ある日そのことに気付いて、ユキクラのオフィシャルサイトのLinkから辿ろうとしたところ...リンク切れ(^^;
ほかにも、ナビゲーションがblogに通じてないページがあったりしてます。お忙しいんですね(なんなら、私がWebサイトの管理人としてアルバイトしてもいいのですが)。
それはそうと、今日になってblogのプロフィールから辿れることに気付き、なんとかブックマーク。苦労したなぁ(^^;

それにしても、くらちゃんも有希ちゃんも、個人のサイトはご自分で管理してらっしゃるのがすごい。芸能人とかだと専門家に任せますが、ユキクラは(ユニットのサイトは別として)ファンのためなのかご自分で管理してらっしゃるんでしょうね。う〜ん、すごい!

理江ちゃんもホームページ作ってくれないかなぁと思う今日この頃でした☆そうすればお誕生日もお祝いできるし、いつでも応援メッセージを送ってあげられるのになぁ。