懐かしきかな

なぜか卒業制作の記憶が蘇った今日、久しぶりに作品を動かしてみました。
懐かしいなぁ。苦労しながらも、結構楽しんだっけ。とくに、完成したときは、そりゃもう言葉に例えられないような、いろんなものが込み上げてきたっけ...。
で、進めるうちにバグが出てきたので(笑)、ちょこちょことバグフィクス。吉里吉里/KAGは相変わらず使いにくい。マクロ中にラベルだのスクリプトだのが組めないっていうし(スクリプトはevalタグで切り抜けられる)。TJSのlengthメソッドも挙動不審だし。エラーメッセージもマクロ部分で起こったエラーの発生場所を間違うこともあるし。

そういえば、卒業製作のおかげで友達ができたんだよね。専門では(^^;
ついでに言えば、コースの決め方が良かったと(笑)
入学当時のクラスメートのままだったら、まずここまで楽しめなかったと思う。