ここにきて不満点が

見事にハマってしまった幼なじみな彼女ですが、いよいよプレイしていて不満を感じる点が出てきました。
まず一つ目は、エンターキーを押しっぱなしでメッセージを送ってくれないこと。はにはに...というかNScripterで作られているゲームで試せばわかりますが、このエンターキーを押しっぱなしでメッセージを送るのって、一時的に飛ばしたい部分があるときはすごく便利なんですよね。押す/離すだけですぐに切り替えられるので、飛ばし過ぎることもないし。未読部分でも飛ばせるし。
もう一個は、CGモードで立ち絵が見れないこと。これが普通なのかもしれないけど、やっぱり立ち絵も見たい。風呂場で舞がタオル持って困ってるあの立ち絵は気に入ってるのにな...。
あと、バグかもしれないのが一つ。CGモードで『万歳!裸エプロン』のCGが一つも出ない...(T T)
裸エプロン好きな私にとっては死活問題ですよ!(爆)

幼彼 近況報告

昨日と今日は未プレイ。

                                                                          • -

これまでの進行状況:1周目7月12日
プレイ時間:    23時間15分14秒

                                                                          • -