最高!

隣町まで花見に行ってきました。こんなに歩いたのは久しぶりだから疲れたぁ...。
天気もよくて、温かくて、花見には最高の日和でした。

歩いたのは隣町の川沿い。桜並木が数キロにわたって続いています。さすがに時間がかかるので途中で引返してきましたが(笑)
ちょうど土曜日なので、人も大勢いれば、お祭りなんかもやってたり。
ただ、並木道なのは隣の県だけで、県境からは急に木一本植わってない遊歩道に早変り(笑)
ともあれ、存分に楽しめました。

だいぶ散ってきたので、見頃は今日までですね。

ちなみに、この様子ははにはにSSにしてお伝えしようと企んでいます(笑)

しかし...リモコン操作の小型ヘリにwebカムでも取り付けて、パソコンで遠隔操作できないものかな。というか、そういうものが出回ってても良さそう(あるのかもしれないけど)。あれば、家にいながらにして散策ができておもしろそうだけど。
まあ、実際に歩くからこそいいのかもね。それに、あればあったで覗き放題だから社会問題にまで発展しそう(笑)