もう4月です

そういえば、今日から4月なんですよね。すっかり忘れてました。
ということはエイプリルフールなんですが、そのことさえもすっかり忘れてて。
まあ、最近はあまり嘘をつく人もいなさそうだし、そろそろエイプリルフールというイベントはなくなるかな、とか思う今日この頃。
毎年恒例のPixeCatのエイプリルフール版でも出回ってるかな?(笑)
ついでに、はにラジ#11も嘘だったりして(それはないのでご安心を 笑)

そういえば、オーガストのネタバレ掲示板に初めて投稿した作品はエイプリルフールネタでした。まじめで嘘などつきそうにない保奈美さんがなおくんに嘘をつくという異色作(?)でした。
あの子があんなことをするはずない!ということをやらせるとすごく萌えるのは私だけでしょうか(笑)