なっちゃん!なっちゃん!

というわけで、我らが菜月さんのプロフィールがオフィシャルホームページにて公開されました!万歳!!
いやはや、ものすごく可愛いです。保奈美に並ぶ可愛さですよ。

今回のキャラクターについて

気になることが。
まあ、まだプレイしていないのに決めつけるのもなんですが、今作は はにはに茉理みたいにはじけたキャラがいなさそうですよね。
フィーナはわかりにくいですが、ミアはどう見てもはじけてなさそうだし、麻衣もそんな風に見えない。菜月はこの二人ほどではないにしても、はじけているとはいえないと思います。
さやかさんもほんわかしていると小冊子に紹介されてたし、リースも口数が少ない。
んー、これはもしや事件ですかぁ?(ぉ)