お待ちかね♪

理江ちゃんファンのみなさん、お待ちかね、神田理江さんが週番を担当する、はにはにラジオ#9が配信されました♪
今日も今日とて、可愛い声で爆笑トークが繰り広げられています☆
はに単では、前回より少々控目な感じに喋っていらっしゃるような気がしましたが、気のせいでしょう(笑)
でも...あれれ? 理江ちゃん、得意料理は?
どうやら、先生方はもとより、理江ちゃんも忘れてしまっていたようです(^^;
でも、理江ちゃんだから許しちゃいます(笑)

それにしても...理江ちゃんって本当に可愛いですねぇ(*^^*)
一度お会いしてみたいなぁ。

まるごとはにはにボックスでの美琴からの質問「一日だけ入れ替われるとしたら誰がいいですか?」に、「なおくんになって、寝坊してみたい」。ほのぼのとした、可愛らしいお答えでした♪