卒業制作

卒業制作の作品は無事提出できました。でも、あとで動かしてみたらミスが発覚(^^;
まあ、致命的なバグじゃないと思うので、大丈夫かなと(ぉ)

さて、26日から3日間ほど、メンバー宅で、泊まり掛けで卒業制作の製作を進めていたんですが、私は約61時間中3時間くらいしか寝ていない、という事態に。思考能力とかは低下したものの(おかげであらゆるものを見間違えたりしたものです 笑)、よくもったなぁ...(苦笑)
えっと...? 26日の午前10時30分ごろに起きて、翌27日の2時ごろ(だったかな)に30分ほど寝て、翌28日午前9時ごろに2時間〜2時間30分ほど寝て、同日に帰宅、寝たのが同日の夜11時ごろ。この間の私の卒業制作の作業は、睡眠時間も含めて48時間。
自分としては快挙というかなんというか。