TextWrangler is comming!

というわけで、BBEditで有名なBare Bones Softwareのエディタ「TextWrangler 2.0」がフリーウェアになって登場です!
いやぁ、なかなかカッコイイ!
まあ、いままでBBEditLiteが貧弱過ぎただけだとは思うけど。
まあともあれ、強力なエディタが出てきて感激です(笑)
まだたいして使ってないのでなんとも言えないのですが、そのへんは逐次報告していきます♪

一方で

今までドネーションウェアだったADoc Xがいつのまにやらシェアウェア化していたのはショックでした。
まあ、OS9版がシェアウェアだったので当然といえば当然かな。