Welcome!

帰ってきたら、ポストのチェック。まあ当然、家族の誰かがすでに抜き取っているわけですが。
着替えてしばらくして夕食。よっしゃ、来てるかどうか、確認したるでぇ(笑)
...で、さりげなく探してみるものの、どこにもそれらしきものが見当たらない。...と思ったら、ちゃんとテーブルの角においてあるじゃないですか♪
私のご機嫌メータは急上昇(笑)
食後、早速インストール。しかしまあ、ずいぶんと質素な包装ですね。ディスクが2枚になったからかな?
インストールと再起動が終わったら、早速EGWORDを起動。アイコンは前回のやつが良かったな...。
それはともかく、起動時間は確かに早くなった...ような気がします。とは言え、ほとんど使ってないですからね(宝の持ち腐れ) 一個前のバージョンの起動スピードを覚えてません(ぉ)
でも、ツールパレットの表示が早くなったみたいです。今までは、何もないウィンドウが表示されてからのたのたとボタンが出てきていたのですが、今回はそんなこともなくさくっと表示されました。
さて、実験はここまで(ぇ) だって、書くことがないんだもん(笑)
あと、この日記はEGBRIDGEで入力しているんですが、変換効率が良くなったかは全然分かりません(笑)
ただ、私は時折大阪弁を混ぜることがあるので、それを変換させるとことえりの方が上です。EGBRIDGEは、方言はまだ全然ダメみたいです。それと、入力モードパレットのアイコンが良くないです。ひらがなやカタカナモードはどれがことえり?どれがEGBRIDGE?って感じです。
ともあれ、これからはEGWORDもちゃんと活用しようと思います。