日記帳!

みなさんは、ブログじゃなくてプライベートな日記を書くとき、どんなソフトを使いますか?プライベート日記もブログですか?(そんなわけないw)手書き?書かないとか?案外エディタって人が圧倒的だったりして(^^;
そんな人は放っておいて(ぉ)、日記ソフトを使う人は、どれを使いますか?フリーウェアで、なかなかいいソフトがなくて...。
一応CalendarMemoっていうのを使ってはいますが、恐ろしい程に重いし、画像をドロップしても、極々小さいサムネイルだけが埋め込まれて、リンクになるだけだし(ちゃんと表示してくれるタイプを希望)...。
カレンダーもあった方が、日記帳らしくてなおいいですね(笑)。
というか、デザインや機能的にはVisualDialyやIn Watermelon Sugarが結構良い線行っているのですが、いかんせん重いし...。
デフォルトフォントも指定出来たら最高。みかちゃんフォントにして、見てくれだけでもキュートに書きたいです(手前は女か!)