新年、明けましておめでとうございます。

今年も、保奈美組共々、よろしくお願い致します。

さて、昨年の大晦日はほとんど紅白を見て過ごし、ゆく年くる年を見ながら年を越しました。もちろん年越し蕎麦も頂きましたよ〜。
で、蕎麦は自分で茹でたのですが、いかんせん久しぶりなので、作るのに苦労しました(^^;
で、ゆく年くる年がはじまる前にはにはにカレンダーを外し、元旦を迎える準備は万端。
そして、待ちに待った新年です。

紅白は紅組が優勝しましたね〜。
それはそうと、私が注目したのはさぶちゃんこと北島三郎マツケン氷川きよし、といったところです。
さぶちゃんはあの顔と声が好きです(変?)
マツケンサンバははじめて聴きました。なるほど、ノリノリでいいですね〜。
その後も、しばらくの間(一部だけですが)リピートしてました(笑)
きよしも声が好き。見てくれもなかなかw
あと、小林幸子が出るとは思いませんでした。しかも、派手じゃないw
浜崎あゆみGackt波田陽区、浜口親子はキャラが面白くてGood。いや、メッセージとか聞けませんでしたが(アニマル浜口は気合いを入れてくれたし、波田陽区はズバズバと斬ってくれたので、それだけでも良しw)。
 
以下、午後に書いた分です(上のは、新年になってすぐに書いたもの)

新年早々

う〜、せっかくたてた計画、突如の眠気ですべてがパーです(ーー;
初日の出は見損なうし、寝坊するし...(元旦の静かな雰囲気が好きだったのに〜)。
それはそうと、午前5時14分ごろ、地震があったんですよね。新年早々地震ですか。

かぷっ♡

初詣に行く途中、獅子舞を発見。面舵を変えて獅子舞へ直行。運よく間に合いました。
タイトルどおり、ちゃんと噛まれてきました〜。
で、私が獅子舞を見るのははじめてだったかなぁw