今年を振り返って 1

今年は自然災害がすごかったですね。しかも、世界的に。
台風は10個も上陸するし、新潟では大震災、爆弾低気圧が通ったり、冬は小春日和が長かったし。
私自身は、今年もオーガストな一年でした。
そして、忘れちゃいけない夏コミ。なかなか眠れなくて、寝ずに行ったのでした。
コミケでは、はにはにグッズをたくさん入手したし、掲示板でお話した人達ともお会い出来たし、ほかにもいろいろありました。
その後はファンBOXも入手したっけ。
オーガストさまから暑中見舞や残暑見舞も頂きました。
はにはにアニメも始まったし(夏休み前だったかも)、夏休み明けだったかもしれないけど、お気に入りのamuletのCDも入手したんだっけ。
今年の夏休みは、数年ぶりに充実してて(夏コミのときくらいやろ)、とてもよかったです。
まあ、そのしわ寄せ?で、卒業制作でどえらい目に遭うことになるわけですが(^^;
卒業制作といえば、カラオケ処女(爆)も脱したんだっけ。19年目にしてはじめてのカラオケ。
 
しかしまあ、今年もいろいろあったなぁ。